2013年7月16日火曜日

週1日をファスティングの日としてその日はファスティングジュースだけと決めました

流石にもう3日連続はしばらくやりたくないので、特別な事情が無い限り、毎週月曜日をお手軽な1日ファスティングDayとすることにした。
といいつつ第一回からイレギュラーを作り、火曜日となったのだけど。

現在の体重は60.6kgで、運動はほぼサーフィンのみ。
人より割と動いている方だとは思う。
食事はコンビニ弁当やファーストフードはあまり食べないようにしているが、これといって酒も含め我慢をしていない。
食べる時間も深夜というのが結構あるという生活状況。

ひとまず、顕著なリバウンドは現れていないと言えるはずだ。

恒例のジュース。こちらは基本のジュース。
1日だけだと思うと気も楽で、腹は減るがそこまでの苦ではない。
何せ寝て起きれば飯が食えるのだからね。

体重の変化まとめ

  • 2013/7/16 60.6kg (3日間ファイスティング終了から14日後)
  • 2013/7/3 59.2kg (3日間ファイスティング終了から1日後)
  • 2013/7/2 59.4kg (3日間ファイスティング最終日)
  • 2013/6/30 63.6kg (3日間ファイスティング終了から14日後)

少し戻りつつあるが、まだマイナス3kgをキープしている。
59.5kg〜62kgの間を推移するという毎日だ。
以前はこの値が63kg〜65kgだったことを思えば順調であると思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿