2013年7月2日火曜日

ファスティングダイエット【3日目最終日】

3日間のファイスティングも今日が最終日でした。かなりハングリーです。
時間つぶしのためにDVDを観ていましたが、食事シーンでは味と匂いを脳内再生できるぐらいストイックです。

ちなみにこれまでの様子はこちらから。

ファスティングダイエット【2日目】
ファスティングダイエット【1日目】

近所のスーパーに明日以降の食材を買いに行きました。
ジュースの材料となる食材以外、特に肉や魚を心置きなく買えることが幸せです。

この3日間で日々の幸せリストに、

  • 水がおいしい
  • 好きな食材を買えること

が新たに加わりました。

本日の朝はグリーンジュース

お昼のイエロージュース

夜は基本のジュース

明日の食事は胃や消化器官をならすためにおかゆなど消化の良い物が中心となる予定です。 朝ご飯がこんなに楽しみなのは久しぶりです。
3日間もジュースのみで生活すると、食に関するありがたさが身にしみました。
ダイエットよりこちらの経験の方が糧になりそうなくらいです。

ちなみに体重変遷は以下のとおりです。
63.6kg(開始前)→61.5kg(初日)→60.2kg(二日目)→59.4kg(最終日)
三日間でマイナス4.2kgです。
明日以降、普通に飲み食いするとすぐに元に戻りそうです。
なのでしばらくは、いわゆるリバウンドに気をつけながら生活していこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿