2013年8月27日火曜日

昨日までの波はなくなりオンショアが入り始めた@江ノ島水族館前【PM13:00】

ここのところ続いていた波は昨日で終了してしまったようだ。
昨日の日没間際時点でだいぶサイズは下げていたが、本日は久しぶりのスモールコンディション。

鵠沼寄りの波

セット間はかなり長い。
サイズはインサイドの割れづらいヒザ波。
ロングでならテイクオフぐらいできそう。

旧湘南ホテル前

スネ前後のショアブレイクが中心。
今日はこの辺だとサーフィン厳しいかも。

風が少し吹いてきたけど、面や波にはまだ影響はないみたい。
波予想を見たけど、規制解除後もあまり期待できなさそう。

江ノ島潮見表

日付 2013年月日()
潮回り 中潮
干潮 02時10分(47cm) / 13時42分(80cm)
満潮 08時31分(126cm) / 20時07分(149cm)
タイドグラフリンク 江ノ島 潮汐(タイドグラフ)

今日の夜は諏訪神社例大祭なので江ノ島周辺エリアは交通規制が入るので注意が必要。
龍口寺前で行われる山車ぶん廻しは見物なので、お暇な方は是非。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿