2013年8月8日木曜日

今日はファスティングの日!【ダイエット開始から35日でマイナス4.5kg中】

毎週1回のファイスティングDay。
本当は月曜日の予定なんだけど、都合がつかず昨日になった。

 

というわけで、昨日も3食ジュースのみの生活。
運動は夕方1時間ちょっとぐらいサーフィンをした。
おかげでかなりの空腹であった。(基本的にファスティング中は激しい運動禁止がセオリー)
少しなれてきたのか、運動をしても一日ぐらいならなんとかなりそうだ。

さて、開始から一ヶ月が経過し、リバウンドが心配にもなってきたが依然として-4kg以上をキープ中。
しかもなぜか、最低体重記録をたたき出してしまったようだ。

週一回のファスティングをすれば、太らない神話は継続中である。

3日でマイナス3kg! ファスティングジュース・ダイエット

山田 豊文 PHP研究所 2012-11-22
売り上げランキング : 92090
by ヨメレバ

体重記録

3日間のファスティングを行った後、週1日のファスティングを継続して体重がどう変化するかを記録中。

日付体重前週比増減開始からの増減開始からの経過日数
2013/8/759.1kg-0.3kg-4.5kg37日
2013/7/2959.4kg-0.9kg-4.2kg28日
2013/7/2460.3kg-0.3kg-3.3kg21日
2013/7/1660.6kg+1.4kg-3kg14日
2013/7/359.2kg-3.2kg-4.4kg4日
2013/6/3063.6kg---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿