2013年8月15日木曜日

久しぶりのサイズアップ@江ノ島水族館前【AM8:00】

残念ながらこれからエリア規制時間突入だけどサイズアップ。
水族館前〜鵠沼はセット間隔長いけれど、ヒザ〜腰ぐらいの波。

現在、AM8:00だけどかなり日差しも強く暑い。
暑いと言うより熱いに近い一日になりそう。

鵠沼方面の波

エリア規制外は人混みを気にしなければそれなりにできそう。
腹ぐらいの切れた波も入り、混雑を気にしなければ楽しいかもしれない。
人が集まりつつあるので怪我や事故に要注意。

正面

基本ヒザモモだけど、たまに腰ぐらいの波が来る。
大きめはダンパー気味なので小さめの形がいいのを狙った方がうまく乗れそうな感じ。

江ノ島方面の波

こっちまで来るとだいぶスモール。
夕方だとこの辺は厳しそう。

江ノ島潮見表

日付 2013年8月15日(木)
潮回り 小潮
干潮 05時53分(54cm)
満潮 22時45分(132cm)
タイドグラフリンク 江ノ島 潮汐(タイドグラフ)

昼過ぎ以降、潮があまり動かず、オンショアも入りそうなので、夕方の規制解除後はあまりよくないかも。
雰囲気的に夕方も割とできるんじゃないかなと思ってる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿