2013年8月21日水曜日

少しずつサイズアップ中だけどまだヒザモモ@鵠沼ユニオン前【PM15:30】

今日も暑い。
8月末から9月にかけての残暑の方がここ最近は暑さがきつい気がする。

台風のウネリはまだ大きく反応していないようだ。反応するのか?
昨日より風が弱いので、現時点で面はそこまで悪くない。
この風なら昨日順延になった花火大会の開催もできるだろう。

江ノ島水族館方面の波

インサイド寄りで割れる厚めのヒザ波。
ロングなら乗れそうだけど、ショートはもう少しサイズアップしないと厳しいかも。

ユニオン前の波

モモ腰ぐらいのサイズはあるけど、こちらもインサイド寄りの厚めの波。
こちらはショートでもアクション入れられそう。
セット間隔は割と長め。

江ノ島潮見表

日付 2013年8月21日(水)
潮回り 大潮
干潮 10時58分(30cm) / 23時10分(70cm)
満潮 04時18分(149cm) / 17時26分(147cm)
タイドグラフリンク 江ノ島 潮汐(タイドグラフ)

台風のウネリが届けばもう少しサイズアップするんだろうけど、今のサイズのままでも練習できそうな感じ。
昨日もそうだったけど入ると割と楽しいと思う。潮上げても多分大丈夫。多分だけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿