2013年8月14日水曜日

今日はサーフィンできそう@江ノ島水族館前【PM15:30】

ヒザモモだけど、波があるように感じる。
ややオンショアが入っているけど、久しぶりに頑張ればショートでもできそう!

今日からお盆休みって人も多いのが海にも人が多く、134号線もここ最近では一番混んでいるようだ。

江ノ島寄りの波

水族館の正面ぐらいでもヒザぐらいの波が割れているので、この辺でもサーフィンできそう。
ただ、まだ気温が高く、天気も良いので海水浴のお客さんがエリア規制解除後も多そう。

正面

波質イマイチだけど、ヒザモモのブレイク。セット間は長めだけどロングなら横に行けそうな感じ。
ショートでも1アクションは可能かな。

鵠沼方面の波

モモぐらいの波が割れていてショートでもできそう。
ロングなら入ってしまえば割と楽しめるんじゃないかな。

江ノ島潮見表

日付 2013年8月14日(水)
潮回り 小潮
干潮 04時15分(55cm) / 14時38分(97cm)
満潮 10時44分(107cm) / 21時38分(138cm)
タイドグラフリンク 江ノ島 潮汐(タイドグラフ)

もう少しサイズアップするのかもしれないけど、エリア規制解除後は潮が多いので割れづらいかも。
台風11号は大きなサイズはなさそうだけど、最近あまりにも波が無かったので少しは楽しめそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿