2013年8月6日火曜日

江ノ島にあるアロハビーチカフェの冷やし中華パンケーキが気になる

冷やし中華パンケーキが気になるなーと思い調べていると食べログに、

※休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ない等、店舗の運営状況の確認が出来ていない状態です。

出典: アロハビーチカフェ Aloha Beach Cafe - 片瀬江ノ島/パンケーキ [食べログ]

と記載があるんだけどやっているのだろうか。

オフィシャルのHPの最終更新が7月28日だから閉店や移転はないと思うんだけど。
簡単にネット上を調べた限りでもその辺の確認は取れなかったんだよね。
下の記事なんて7月31日付けで公開されている訳だし。

ついに登場「冷やし中華パンケーキ」を食べてきた | 女子SPA!

いつから件の注意書きが記載されているのか分からなかったけど、 食べログも「運営状況の確認が出来ていない」とかしれっと凄いこと載せるよなぁ。
それなりの調査をしたり、たれ込みがあったりしたのだろうか。

もし食べログ側が満足な調査をしていないのであれば、店側からすると、「お前らの確認が取れないぐらいで、閉店扱いにすんなや!」ってことにもなるよね。
良くも悪くも影響力のある食べログなワケだし。
冷やし中華パンケーキが気になっていたんだけど、別の事が気になって来たぞ。

9月8日まで食べられるようなので、その辺の確認もかねて近々行ってみようかと思う。

お店情報

店名 Aloha Beach Cafe
営業時間 10:00 - 20:00
定休日 年中無休
電話番号 0466-47-7794
住所 神奈川県藤沢市江ノ島1-6-8 [MAP]
予算目安 1,500円〜2,000円
カード利用 利用可能
HP Aloha Beach Cafe アロハビーチカフェ
食べログ アロハビーチカフェ Aloha Beach Cafe - 片瀬江ノ島/パンケーキ [食べログ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿