2013年8月7日水曜日

鵠沼寄りなら何とかショートでも@ユニオン前

南風が少し吹いてきたようだ。
天気は晴れで蒸し暑く、海水浴には気持ちよさそうな天候。

波の方はヒザ〜モモで、潮が上げてきておりかなり割れづらい。
大きめの波なら何とかショートでも出来そうだけど・・・
というワケで今日も波がない湘南である。

鵠沼方面の波

たまの大きめのセットが腰ぐらい。
割れづらいけどショートでも少し乗れそうな感じ。
ロングならちょっとは楽しめるかも。

江ノ島寄りの波

こっちはワンサイズほどスモールでヒザぐらいの波が中心。
たまーにモモぐらいウネリが入ってくるが中々割れずにショアブレイク気味。
テイクオフの練習ぐらいはできそうかな。

江ノ島潮見表

日付 2013年8月7日(水)
潮回り 大潮
干潮 11時21分(23cm) / 23時33分(73cm)
満潮 17時55分(147cm)
タイドグラフリンク 江ノ島 潮汐(タイドグラフ)

ショートでも銅像前ぐらいまで行けばそこそこできそうだけど、全体的には相変わらずイマイチな感じである。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿