2013年8月26日月曜日

サイズダウンもまだショートでもいけそう@江ノ島水族館前【PM16:00】

今日も涼しい一日だ。
このまま一気に秋モードになるのだろうか。

サイズダウンしつつもまだ何とか波が残っている。
面が少しザワつき始めているがそれほど影響はなさそうだ。

鵠沼方面の波

ミドルぐらいで割れるモモから腰の波。
サイズダウンが進んでいるみたいだけど、まだロング、ショートどちらもできそう。

旧湘南ホテル前の波

ヒザモモたまに腰ぐらいのセットが中心。
ロングならそこそこ乗れそうだけど、ショートは切れた波を選ばないと続かなそう。

江ノ島潮見表

日付 2013年8月26日(月)
潮回り 中潮
干潮 01時24分(45cm) / 13時13分(67cm)
満潮 07時38分(137cm) / 19時32分(154cm)
タイドグラフリンク 江ノ島 潮汐(タイドグラフ)

サイズダウンしつつもウネリが残っており、初心者の練習には丁度良さそうなサイズ。
風は今のところ影響なさそうなので、日没まで入れそうな感じである。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿