2013年6月15日土曜日

久しぶりの5日連続サーフィン

買い物ついでに波チェックで海沿いを歩いていたら、小波ながら楽しそうに乗っているロングがいたので帰宅後に入水しました。
5日連続です。はい。
週末で午前中は混んでいたみたいですが、夕方になると人が少し減ったようです。

オンショアで面が少しザワついていますが、気にするほどではありません。
ヒザ〜モモたまに下の河口方面で腰くらいあるかなといった具合です。
天気いいですが、すごい蒸し暑かったですね。

日没に近づくにつれ、面が悪くなり、サイズもなくなり、潮も上げて厳しくなってしまいました。
明日も期待できそうにありませんが、人が少なくなった時間に波があれば入ろうかと思います。

円高に振れて来ていますが、ルイヴィトンが円安でまた値上げだそうです。
値上げの時はずいぶんと迅速な対応じゃないかと憤りましたが、よく考えると、ルイヴィトンなんて私の生活にはほとんど関係ありませんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿