2013年6月26日水曜日

久しぶりのライブハウス

友人のライブがあるのでお江戸は渋谷まで行って参りました。

久しぶりのライブハウスでした。
生音は迫力ありますね。先日のクラシックとはまた違う良さがあります。

ドリンクのグラスがリユースカップでした。
昔のライブハウスは殿様商売的な所が見受けられましたが、 フロア内も禁煙になっていたりと少しづつお客さん目線になってきているようです。

老舗といわれるライブハウスがつぶれたというニュースも聞くようになりました。
昔に比べ娯楽施設が増えたり、音楽の消費スタイルの変化等もありライブハウスの経営も転換期なのですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿